マンプラの愉快な仲間たち

←大きな岩ガキです 最近これにはまっています。→

札幌のスミタスの皆さんとの交流

7月12日 札幌のスミタスの皆さんと新橋で食事会がありました。

佐藤社長、近藤社長、ごちそう様でした。

スミタスの佐藤社長が、社員の方3名と東京出張へ来られており、

分譲マンションのリノベーションやリフォーム、建築のこと、

色々なお話が聞ける楽しい時間でした。

一次会で、佐藤社長がホテルへ戻られましたので、

浜崎さん、会田さん、金谷さんと、マンプラ3人の6人で、

次の店に行きました。(何故か最初の店の系列店)

若い人の仕事への熱い思いを聞いていて、若い人はいいな、

自分にはないものを持っているなと、強く感じました。

 

浜崎さん、蝶ネクタイが素敵でした。

いずれ偉くなられても、無視しないで下さいね。

 

会田さん、名前が特徴的で素敵ですね。

熱い気持ちを忘れないでいると、結果はいずれついてきますよ。

 

金谷さん、兄貴によろしく言っておいてください。

東京でチャレンジしてみたかったら、近藤という人を紹介します。

 

マンプラ冨田

 

←大きな岩ガキです 最近これにはまっています。→