マンプラの愉快な仲間たち

←作業してきました。 大きな岩ガキです→

渋谷のパルコに、2.5次元見に行きました。

7月13日 連日の若い人との交流です。

渋谷のパルコに、刀剣乱舞?という衣裳展に行ってきました。

2.5次元というらしいのですが、おじさんの私には、

よく分からない世界でした。

札幌から東京へ来る直前にいた西店のお店で同じだった

蛸ちゃんが日帰りで東京へ遊びに来ていました。

成田からの日帰りでしたので、約5時間の滞在でしたが、

日暮里→渋谷→原宿→表参道→赤坂→千駄木→日暮里と、

過密スケジュールですが、蛸ちゃんは若いので動きも機敏。

40代と20代の動きの違いを感じました。

今年の夏は休みも少なく、札幌へは帰れないと思いますが、

毎回札幌へ帰省した際には、いつも通りに皆で遊んでね。

何なら、私の高校時代の過去を暴かれて、きついですが、

私の同級生のモミがやっている居酒屋が潰れていないか、

見に行ってくのもいいよ。マンプラ冨田

 

←作業してきました。 大きな岩ガキです→