マンプラの愉快な仲間たち

←すごいパワー 函館の青空→

札幌の自宅公開

7月21日 東京に来る前に住んでいた一戸建てが、

来月賃借人さんが転勤で退去されるので、

スーモを見ていると載っていました。

無駄に大きい家で、一人で住んでいた時期もあり、

東京の家は1Kなので、ここ5・6年で生活も、

随分と変わったと、つくづく思いました。

 

もともと、買う必要のない家でしたが、衝動買いで、

家族全員の反対を押し切り、母親が買ったものですが、

かれこれ14年も経ちます。

 

また同じ立地を手に入れるのが難しいと思うので、

まあ、買っておいて良かったかもです。

 

私は毎日毎日仕事の日々ですが、私の母親は毎日毎日、

遊びまわっており、ブルガリア・ルーマニアの旅行から

今日深夜羽田に戻り都内で一泊。

 

トルコやフランスの事件と同時期でしたが、

悪運の強さもピカイチで、本当にどうしょうもない人ですが、

長年お世話になっているので、明日は仕事を休み親孝行します。

マンプラ冨田

←すごいパワー 函館の青空→