マンプラの愉快な仲間たち

←Pigeons 札幌の自宅公開→

すごいパワー

7月22日 少ない休みを利用して、上野に行ってきました。

前日深夜に母親が海外旅行から戻ってきたので、

東京に一泊したため、22日は会社を休みました。

何度も東京にも来ているので、特別行くところもなく、

最近、TVで上野の何かが世界遺産とか言っていたなと

思い、上野に行ってきました。

国立西洋博物館で、絵と版画を見てきました。

小学生のころ、ずーっと絵を習っていましたが、

絵を見て凄いとかは正直区別がつきませんでした。

 

ただ、母親から26日からまた1週間船旅に行くこと、

来月は天売・焼尻・利尻・礼文・奥尻の船旅に父親と

行くと聞き、すごいパワーに驚きを覚えました。

 

また、先月函館に行った際に、取材をされて雑誌に載った

らしく、変な自分の写真付きの切抜きを持っていたので、

写真(顔写真はNG)を撮らせてもらったものです。

自分の親ながら、本当にやばい人です。マンプラ冨田

 

←Pigeons 札幌の自宅公開→