マンプラの愉快な仲間たち

←尾久の原公園にピカチュウの巣? ナナフシ→

赤坂サカスでプロレス?

7月26日 帰宅途中、赤坂サカスが賑わっているので、ちょっと寄り道して帰ることにしました。朝は無かったTBS前広場にプロレスのリングが設置されており、そこでプロレスをしているのです。今はTBS前広場がビヤガーデンになっているので、お酒を飲みながらたくさんの見物人がいました。

実際のプロレスを見たのは、約30年ぶり。当時はみちのくプロレスを見に行った記憶があります。チョップやキックの「バチッ!」っていう音が、痛々しく響き渡っていました。私なら、チョップ一撃でノックアウトです。

マンプラ 近藤

←尾久の原公園にピカチュウの巣? ナナフシ→