マンプラの愉快な仲間たち

←オカピたち すごいパワー→

Pigeons

7月30日 梅雨明け、夏の日差しの中、押上で作業してきました。

今回の作業は、物品処分、リフォームなどで、

分譲マンションを貸すための初期投資や賃貸する経緯、

オーナーさんとの関係性など、特別なことがあり、

できる限りのことをしてあげたいという気持ちから、

非力ではありますが、防鳥作業の手伝いでした。

先週行った上野動物園のタンチョウは一生懸命に、

卵を温めていましたが、バルコニーで鳩が子育て

するのは、御法度です。

普通に生活していると問題ないことでも、

北海道の冬場の凍結事故ほどではないですが、

都会でも空室なりの苦労があるものです・・・

マンプラ冨田

 

←オカピたち すごいパワー→