マンプラの愉快な仲間たち

←財布使わせてもらっています オカピたち→

御朱印集め

8月5日 先日仕事で、阿佐ヶ谷へ行ってきました。

売却でお預かりする予定の分譲マンションの周辺、

街並みを少し見てみようと、周辺をうろちょろしていると、

阿佐ヶ谷神明宮という神社がありました。

せっかくなので、お参りをしてから帰ろうと思ったのですが、

猛暑で飲み物を手に持ったままだったので、不謹慎かと思い、

鳥居を超えたくらいで、その日は引き上げました。

来週火曜日に、不用品回収業者さんの立会いがあるので、

また阿佐ヶ谷に行くので、その時にはお参りして来ようと思います。

そういえば、今年の元旦に一緒に藻岩山(札幌)に登った私の姉が、

御朱印集めをしているので、今度帰省する際の御見上げは、

東京にある神社の御朱印にしようかと思いました。

マンプラ冨田

←財布使わせてもらっています オカピたち→