マンプラの愉快な仲間たち

←北海高校、甲子園ベスト4やりました。 海外居住時の源泉税→

現場作業の方、暑い中、本当ご苦労様でした

8月9日 今日は異常に暑かったです。

阿佐ヶ谷でお祭りやっていて、人が多かったです。

物品回収業者の立会いなど、一日中外出で参りました。

ですが、現場作業の人はもっと大変なので、

気持ちだけですが、冷たいお茶を差入れしました。

女性の作業の方もおられて、最近の女性はすごい。

私はというと、途中千石の現場でパテ埋めしたり、

新たにお預かりするマンションの登記情報調査や、

阿佐ヶ谷の街をうろちょろしたり、公園で涼んだり、

セミを観察してみたりもしました。すみません。

 

最近は、なぜか相続や遺贈といった案件が多く、

物品回収業者さんの紹介、空き家ならではの対策、

駐車場使用の権利関係など、マニアックなものを、

お手伝いしているので、不動産関連の知識能力が、

大幅に向上するチャンスなのかと考えています。

 

それにしましても、お仕事とは言え、

とても暑い中、本日は、物品回収業者さん、

長時間の作業、本当ご苦労様でした。マンプラ冨田

←北海高校、甲子園ベスト4やりました。 海外居住時の源泉税→