マンプラの愉快な仲間たち

←地下が少し浸水してました 現場作業の方、暑い中、本当ご苦労様でした→

北海高校、甲子園ベスト4やりました。

8月18日 北海高校が、甲子園ベスト4です。

高校OBではないですが、北海学園大学出身なので、

少し絡みがあるので、うれしいです。

大学時代の同期に、北海高校OBがたくさんいるので、

とりあえずメールをしておきました。

 

北海高校は、支笏湖まで確か歩く行事があるはずなので・・・

(昨年私も支笏湖に行ったので)

 

私の母校(高校)は、中途半端な田舎の普通校で、

少子化により最近合併されて、高校名もなくなり、

寂しい限りです。

 

ただ出身大学が学校法人北海学園の下で系列校なので、

便乗して明日も応援したいと思います。

マンプラ冨田

←地下が少し浸水してました 現場作業の方、暑い中、本当ご苦労様でした→