マンプラの愉快な仲間たち

←オーナー目線での原状回復 北海、決勝進出すごい→

高校の同級生

8月23日 懐かしい高校の同級生から電話もらいました。

今年のお正月に約20年ぶりに会った高校の同級生です。

時が過ぎても、同級生ならではの変わらない感じが心地よいです。

久しぶりに、旭川を思い出しました。

高校1年の時の同じクラスで、鷹栖でカブトムシを取りにいったり、

私の謹慎中に面会に来たりと、とにかくよく遊んだ仲です。

そんな彼も、豊岡で居酒屋を経営し、15年位になるそうで、

2人の子どものために頑張っています。

冬に遊びに行くので、売り上げに少しでも貢献できればと思います。

あと、北海高校、準優勝おめでとうございます。

決勝は負けましたが、大健闘で感動しました。

北海学園大学時代の友人とも、盛り上がるネタでした。

マンプラ冨田

←オーナー目線での原状回復 北海、決勝進出すごい→