マンプラの愉快な仲間たち

←押上に行くことが最近多い たまに散歩してみました→

親孝行

10月29日 一昨日の木曜日お休みをいただき、

母親が東京に来ていたので、終日東京を案内しました。

 

築地市場、日比谷公園、豊洲ららぽーと、浅草と、

ほぼノープランでしたが、それなりに親孝行?だったかと思います。

豊洲から浅草まで船も乗り、まあまあ楽しんでもらえたようです。

今回はポーランドとドイツへ行った帰りが、羽田着で深夜になるため、

北海道に戻る前に、1泊が東京泊りとなったらしいです。

最近また海外旅行にはまっており、旅行代金を聞くとかなり安いらしく、

12、3万円でヨーロッパへ1週間位行けるので、今の内に行けるだけ、

行くそうです。(年内あと2回、マルタ、ドバイに行くらしい)

インターネットやメールを使えない人ですが、私の知らないことを、

まぁ、よく知っているなぁと思います。マンプラ冨田

 

←押上に行くことが最近多い たまに散歩してみました→