マンプラの愉快な仲間たち

←何とか期待に応えたい 1800円のすし食べ放題に行ってきました→

勝海舟邸跡

11月3日 今日のランチは、私の好きな赤坂のインドカレーに行ってきました。

その帰り道に仕事の用事があったため、氷川方面に向かった途中、

勝海舟邸跡あたりを通りました。

一時期、幕末あたりの本をよく好き好んで読んでいたので、

勝海舟はその中でもとても好きな人物です。

東京は、北海道と違い、歴史を間近で感じることができるのが、

いいところです。

仕事の用事の帰りには、氷川神社へ参拝だけしてきました。

この前、TVで格付けをやっていたのを見ていたので、

マナーよく参拝できたと思います。

マイナスイオンもすごく感じました。マンプラ冨田

 

←何とか期待に応えたい 1800円のすし食べ放題に行ってきました→