マンプラの愉快な仲間たち

←テンションが上がりました。 江戸東京博物館で宗三左文字を見てきました。→

中島みゆきの夜会に行ってきました

12/1 そういえば、この前の月曜日にACTシアターで、

中島みゆきの夜会に行ってきました。

初めてああいうの見ましたが、中島みゆきもよかったし、

中村中って人、知らなかったけど、すごくよかったです。

マンプラのすぐ近くなのに、ACTシアターにも初めて入り、

松原さんどうもありがとうございました。

 

上記写真は、夜会とは関係ないですが、

最近会社のすぐ近くに何かすごい門があると思ったので、

写真撮ってみました。マンプラ冨田

 

←テンションが上がりました。 江戸東京博物館で宗三左文字を見てきました。→