マンプラの愉快な仲間たち

←ハロウィーン オリンピック→

東京は雪

東京は雪です。

11月の雪は54年ぶりとのこと。まだまだ心の準備がなかったせいか、寒く感じます。

私は毎朝、赤坂アクトシアターの近くを歩いて出社するのですが、今は中島みゆきのコンサート中。

なかなかチケットが手に入らないこのコンサート、当日券のために人が並びます。

今日も朝から雪降る中に中年男性が1人入口にならんでいました。お昼にご飯を食べに行った時も

ずっと並んでいました。熱狂的なファンなんでしょうね。

好きなコンサートのために1日時間をつぶせるなんて、贅沢ですね。羨ましい。

コンサート楽しんでくださいね。【松原】

 

 

 

 

 

 

 

 

←ハロウィーン オリンピック→