マンプラの愉快な仲間たち

←赤坂サカスのイルミネーション カールおじさん→

白熊のオブジェ出現!

11月4日 先日、私が滅多に近づかないエリア「銀座」に行きました。夕方、銀座の和光ビル前で待ち合わせをしていると、和光ビル前に人だかりが。そこには大きな大きな白熊のぬいぐるみ?が飾られており、皆一同に写真に納めているではありませんか。

しばらく見ていると、巨大な白熊のぬいぐるみは呼吸をしているかのように動いており、その愛くるしさといったら、家に持ち帰りたくなるほど。ついつい私も写真に納めて来ました。

しかし忘年会シーズンにはまだ少し早い時期というのに、銀座の街の活気は、異世界のようでした。この日伺ったお店も、半月前に予約していたが、その際あと一席しか空いていないという状態でした。世の中、ほんとに景気が悪いのかと疑いたくなるような世界に、たまには足を踏み入れてみるのも良いですね。

マンプラ 近藤

←赤坂サカスのイルミネーション カールおじさん→