マンプラの愉快な仲間たち

←イーグルポイントでプレー オムライス初成功!→

ウィナーズ倶楽部 関東新年会

2月14日 全国の不動産会社の猛者たちが集うウィナーズ倶楽部の関東新年会に参加してきました。既に年が明けて1ヶ月半が経過していますが、新年会となります。この新年会のサブタイトルは、「毎年恒例、大ほら吹き大会」なんです。

会場は、芝浦にあります料亭「牡丹」。私は初めて訪れましたが、お店の玄関を入ると数名の仲居さんが三つ指を付いてお出迎えしていただき、何だか場違いの所に来てしまったという感じがしました。社長さんたち17名ほどが参加され、初めてお会いする社長さんも4~5名いました。その中でも、目黒で2店舗を経営している先輩社長さんと都内の不動産市況の情報を交換し、いろいろと参考になるお話も聞けました。

料理は、これで1万円?と思うような品数と手間隙の掛かった美味しい料理でした。(多分、特別な料金だとは思いますが) 社長さんたちは、海外に出店、〇〇で社会貢献、マイホームを買うなどの大ほらを吹いていましたが、私が吹いた大ほらは「内緒」です。

それにしても、このウィナーズ倶楽部のイベントに参加するたびに思うのは、社長さんたちのパワーのすごさです。今回は、昔お世話になった社長さん数名にもお会いすることができ、とても有意義な新年会となりました。

マンプラ 近藤

 

←イーグルポイントでプレー オムライス初成功!→