マンプラの愉快な仲間たち

←大阪出張1日目 猿江恩師公園の桜→

創業10周年のお礼

2月20日 先日弊社が創業10周年を迎えることができ、そのお祝いに今までお世話になった方々に粗品を送りました。すると各方面からお手紙、お電話等、様々な形で感謝の便りが届き、改めて皆様の力なしではここまでこれなかったと実感するばかりです。中には、粗品の何十倍も高価なお花が届き、何だか逆に恐縮してしまいました。

写真の右側の胡蝶蘭を贈っていただいた社長さんは、私が東京で一番お世話になっている二子玉川の社長さんで、今まで何も恩返しができていないのが苦痛で仕方ありません。この社長さんは2年前からゴルフを始め、私も今まで3度ほどご一緒させていただいたのですが、今ではゴルフ熱がMAXに過熱しておりますので、近々ゴルフにご招待しようかな~と考えております。

私の人生目標である「お世話になった方々全員に恩返し」が少しずつでも果たせるよう、これからも感謝の気持ちを忘れず、誠実をモットーに事業を営みたいを思います。

マンプラ 近藤

←大阪出張1日目 猿江恩師公園の桜→