マンプラの愉快な仲間たち

←秋田に行ってきました。 休日出勤でうれしい瞬間がありました→

青森に行ってきました。

5月7日 GW休みも終わり、今日から出勤です。

青森、秋田、岩手と、両親と車でまわり、計約1500㌔。

盛岡以外は、すべてはじめて行くところでした。

日に焼けすぎて、首回りが特にヒリヒリしています。

 

◎青森(5月4日、5日)

弘前城の夜桜がきれいで、街もきれいでした。

3県の中では一番なまりを感じました。

恐山はそれほど怖くなかった。

青森にまた行く機会はあると思うのですが、

下北半島は行きにくいので、なかなか行けないかも。

マンプラ冨田

 

←秋田に行ってきました。 休日出勤でうれしい瞬間がありました→