マンプラの愉快な仲間たち

←野球現役引退へ 東京都 女性の活躍推進人材育成研修→

ゴルフの決戦に向けて

7月26日 最近ゴルフの話題ばかりブログにアップしていますが、決してゴルフばかりしている訳ではございません(念のため)。しかし今回もまたゴルフの話題ですm(_ _)m

先週、ようやく12年振りに大台を切り、たまたまかな?と思っていましたが、2回連続で大台を切りました! またハーフ過去最高記録も出ました! 手の皮がボロボロになるほど練習した甲斐あって、実力が付いてきたのでしょう!

この日は、ちょっと変わったゴルフ場でした。スペインをイメージして造られたゴルフ場で、写真のアイランドグリーン(浮島)はじめ、ユニークなバンカーがたくさん配置されており、そこそこ難しいゴルフ場でした。もちろん、アイランドグリーンには乗らず、池ポチャしましたが…。

来月、札幌での師弟対決が控えています。シングルゴルファーの弟子相手に、今の調子であれば勝てるような気がしますが、気を抜かず練習あるのみ! 必ずや勝利して、錦を東京へ持ち帰ります!

マンプラ 近藤

←野球現役引退へ 東京都 女性の活躍推進人材育成研修→