マンプラの愉快な仲間たち

←社長研修in那須 2日目(リゾートゴルフ場) 社長研修in那須 1日目(別荘)→

社長研修in那須 2日目(カマキリ)

9月14日 朝目覚めると、昨日リビングから眺めていた景色が一変していました。夜のライトアップされたお庭の風景から、木々の先には民家も無く、緑豊かな自然林の風景へ変わり、これがまた格別なものです。あと1ヶ月くらいすると、今度は広葉で更に綺麗になるそうです。

散歩がてら、別荘の周りを歩いてみると、リビングから見える木々の先には小川が流れていました。こんな風情ある庭が、ほんとに存在するのかと思うほど、素晴らしい環境でした。

再び室内に入ると、どこから入ってきたのか、これまた北海道では見かけないカマキリが家の内窓に張り付いていました。おっかなびっくり初めてカマキリを捕まえ、自分の指先に乗せると、やっぱり鎌の部分はとげとげしていて、多少痛いんですね。

隊長の入れてくれた朝の珈琲も、とても美味しかった~。

マンプラ 近藤

←社長研修in那須 2日目(リゾートゴルフ場) 社長研修in那須 1日目(別荘)→