マンプラの愉快な仲間たち

←チーズダッカルビ シミュレーションゴルフ対決→

ラストゴルフコンペ

11月27日 今年最後のゴルフコンペに参加してきました。舞台の場所は、トーナメントコースの「イーグルポイントゴルフクラブ」。今年、イーグルポイントでのプレーは、2月、10月、そして11月と3回目。先月の屈辱を晴らす戦でもありました。

天気に恵まれ、そして広葉がとても綺麗な中、まずまずの納得のいくプレーができ、結果はハンデに恵まれず3位でしたが、ベスグロ(スコアーが1番良かった)を獲得! それより、前回大敗した女子プロを目指してアメリカで2年修行をしていた方に勝てたのがうれしい~。しかしどうやら彼女は風邪気味だったようで、それを聞いた時はうれしい気持ちが吹き飛び、来年の再戦に気持ちを入れ替えました。

プレー終了後、寒かったですがクラブハウスのデッキでBBQ。ノンアルコールだったのは残念ですが、美味しいお肉と信じられないくらい大きな海老などを食べました! 来年はプロゴルファーの研修生を何人か招待して、よみうりカントリーでコンペをやるような話しが出てました。よみうりカントリーはお値段が高いので、私は不参加かな?

来年中には草野球チームの監督を引退して、更にゴルフに専念しようと思っています! 5年以内のクラブチャンピオンが、今後の私の目標です。

マンプラ 近藤

←チーズダッカルビ シミュレーションゴルフ対決→