マンプラの愉快な仲間たち

←ありがとう! キタサンブラック ありがとう~♪→

☆2018年 謹賀新年☆

1月15日 明けましておめでとうございます。本年も「マンション専門プラザ」及びスタッフブログ「マンプラの愉快な仲間たち」を宜しくお願い致します。

2017年のマンション専門プラザは、皆様のお陰で過去最高売上げ&過去最高利益を上げることができました。2007年2月に開業してから、2015年のみ前年対比の売上げを落としたものの、 残りの9年は全て増収となっております。特に昨年は、売買仲介業が一昨年対比138%増という大幅な増収に加え、賃貸仲介業も162%増という、驚異的な数字を残すことができました。しかし賃貸管理戸数につきましては、事業計画を下回り微増に止まる結果となっております。

マンション専門プラザは、昨年開業10周年を迎えることができ、ある程度の会社の土台は築けたと思っております。これからも無難に経営していけば、しばらくは大きな問題が発生することなく、何となく生き残れるでしょう。しかし弊社の社訓である『現状維持では後退するばかり』の精神から考えると、新しいことにチャレンジし続けることが唯一の生き残る方法と考えざるを得ず、本年も高い理想を追い求めて常にチャ レンジする所存でございます。

今後ともマンション専門プラザの発展に、ぜひご期待下さい。

マンプラ社員一同

←ありがとう! キタサンブラック ありがとう~♪→