マンプラの愉快な仲間たち

←曙橋のつつじ 赤坂の桜も満開です→

本日の室内撮影 新宿~中野

先日、物件の内部写真を撮りに行って来ました。1つは新宿御苑近くで、もう1つは中野新橋の近くの物件でした。

藤和ハイタウン新宿

新宿区立花園小学校

宿御苑駅徒歩5分の「藤和ハイタウン新宿」は、『孟母三遷』の教えの故事を思い起こさせる様な立地です。すぐ前が 花園小学校、花園幼稚園の物件で、近くには花園公園もあり、新宿の立地でもあり良い物件ではないかと感じました。すぐ近くに文字通り新宿御苑があり素晴らしいと思います。そして、何よりも物件の部屋の採光が優良で日差しが申し分ないと感じると共に、セキュリティ体制の良さに、皆様安心安全と感じるのではないかと思いました。

イクシア中野弥生町

 

次にもう1つの中野新橋駅徒歩5分の「イクシア中野弥生町」はメゾネットタイプのお部屋です。リフォームをしたLDKは白を基調としたオシャレな室内です。

間取りの変更で広々としたLDKになっています。収納も多いのが魅力です。南向きの住戸なので日当りは良好です。階上の最上階のお部屋は眺望も良く、私も非常に気持ちの良い撮影でした。この物件の近くにもパンダ公園という児童公園があり、お子さんが遊ぶには良いところだと思いました。

ご興味のある方は、先ずはホームページの物件写真をご覧になって、是非、現地を内見していただきたいです。 

マンプラ 内藤

 

←曙橋のつつじ 赤坂の桜も満開です→