マンプラの愉快な仲間たち

←アイヌねぎ入りスペシャル餃子 アパリゾート栃木の森ゴルフコース→

残念富士山

4月24日 お世話になっている二子玉川の社長さんにお声掛けいただき、富士山の麓にあるゴルフ場へ行ってきました。静岡までゴルフのためだけに行ったのは初めてでしたが、やはり江戸川区からは遠いですね。東名を使う時は必ず海老名SAに寄りますが、この日は前日の深酒の影響もあって二度寝。時間に余裕がなかったため、大好きなSA抜きで富士山の麓まで行くことに。

この日は雨の予報もあり、天気が心配されましたが、普段の行いが良いためか、雨には当たることなくプレーできました。しかし壮大な富士山を目の前にプレーするという醍醐味を味わうことはできず…。写真はとても分かりづらいが、一瞬だけ富士山が雲の切れ目から顔を出したときの映像です。晴れていたら、相当の迫力があったでしょう。

帰りに初めてとなる足柄SAへ。うなぎパイを社員のお土産に購入。足柄SAでは、もう少しゆっくりしたかったのですが、この後仕事でオーナー様とお会いする約束があったため、海老名SAにも寄ることなく東京へ。

静岡は日帰りで来るのではなく、熱海や箱根で一泊の計画で来ないと勿体無いですね。

マンプラ 近藤

←アイヌねぎ入りスペシャル餃子 アパリゾート栃木の森ゴルフコース→