マンプラの愉快な仲間たち

←暑中お見舞い申し上げます 新宿御苑の桜 (お花見は酒類厳禁)→

赤坂のドレスショップ

赤坂のドレスショップ

赤坂には場所柄でしょうが、華やかなドレスショップが数件あります。

韓国人の経営するこのお店はアクセサリー(もちろんイミテーション)付け毛や、ドレス用のキャミソール、キラキラのハイヒール等、ちょっと他では見れない色々なものが売っていて、たまに覗いて楽しんでいます。価格もお手頃。

私用で華やかなコサージュが必要になりお店を訪れたのですが、側にあったチュールの帽子が気に入ってしまい、衝動買いをしてしまいました。 (上のベージュの帽子)

家に帰って家族に見せたら、「何処で使うのと?」突っ込まれてしまいました。

無理矢理にでも機会を作ろうかと思っています(笑)

ザ・ベストテン世代の私としては、こんなお帽子に憧れてしまうのですよね。

【松原】

 

 

 

 

 

←暑中お見舞い申し上げます 新宿御苑の桜 (お花見は酒類厳禁)→