ライオンズマンション茅場町

一括査定サイトで数社にコンタクトした後、マンション専門プラザさんに決めました。折り返しのご連絡が早い、手数料が安いといった点はもちろんですが、分譲マンションを専門にされているので、安心してお任せできると感じたからです。コンタクトした他社の中には、分譲の片手間に賃貸管理をしている会社や、対応に不慣れな会社もありました。リフォームをして貸し出したかったのですが、こちらのニーズを的確に汲み取り、迅速に工事を手配・対応してくださったので、助かりました。またリフォーム代金を回収賃料と相殺することができるシステムは便利だと思います。賃料や内装等に関する提案も適切なものでした。
おかげさまで入居者もスムーズに決定いたしました。ありがとうございました。