マンプラの愉快な仲間たち

←【おすすめ売物件情報】クレアシオン浅草Ⅱ 赤坂サカスのイルミネーション→

成田山新勝寺

11月9日 千葉県香取市にあるゴルフ場に、今年最後のラウンドに行った帰り道、成田市にある成田山新勝寺に寄ってきました。うなぎが有名なことは知っていましたが、残念ながら私はうなぎが苦手。小学6年生の時に初めてうなぎを食べた際、うなぎにかかっていた山椒がダメだったようで、それ以来まともにうなぎを食したことはありません。また蛇を思わせるフォルムのため、アナゴと共に食わず嫌い。

成田山新勝寺でお参りした後、成田駅付近までの参道をブラブラと歩き、団子屋で焼き団子を購入。団子にはみたらしや味噌のほか、少し変わったものを塗ってくれますが、私は千葉だけにピーナッツ餡を塗ってもらいました。団子がホクホクで美味しかった~。

ところで今年の私のゴルフラウンド数は過去最高を記録。来週、足の手術を行うため、恐らく3ヶ月以上はゴルフも野球もできなくなるのです。少し早いシーズンオフ、そしてキャンプイン。キャンプイン中は上半身を鍛え直して、来春の復帰戦に備えようと思っています!

マンプラ 近藤

←【おすすめ売物件情報】クレアシオン浅草Ⅱ 赤坂サカスのイルミネーション→