マンプラの愉快な仲間たち

←メルヘンなお家 チーズタッカルビ→

極盛りミートスパ

12月19日 本日は、来週売買契約を控えている品川区のマンション調査のため、大井町駅近くの品川区役所や法務局などへ調査に行ってきました。品川区は、区役所や法務局が1箇所に集中しているため、調査は非常に楽な区です。面倒な区では、調査で1日終了します。

全く私の個人的なイメージですが、大井町駅とはメガ盛りランチの聖地というイメージが強く、ぜひお腹をパンパンにして帰ろうと、役所の調査待ち時間に携帯でお店を検索。検索結果では、特別メガ盛りというイメージはなく、安くて美味いお店の激戦区のようでした。

しかし1件だけ目を引くお店を発見! 大井町の駅から少し離れますが、山盛りパスタの写真で私のお口の唾液防波堤が決壊。ちょっと歩くが、早速行ってみることに。

入店後、早速店員のお母さんにネットに載っていた写真を見せて、「これと同じの食べたい!」と注文。そして出てきたのが、写真のミートソーススパゲティ!

 

 

 

 

 

 

すっげ~ボリュームです。

麺は私好みのモチモチパスタ。ミートソースの味も、デミグラスソースに似たコクのある濃厚なソース。しかもひき肉が惜しげもなくタップリ入っている。味は★★★★の高得点。普段、スパゲティーはフォークだけで食べていますが、この麺の山に立ち向かうにはスプーンが無いと食べれませんでした。結局、飽きることなくペロッと食べてしまいました。

お値段もサラダが付いてランチで800円。おすすめです!

マンプラ 近藤

【お店】

ハピネス

品川区大井3-4-1

←メルヘンなお家 チーズタッカルビ→