3月12日 昨年9月に完成した高級賃貸マンション『グランドコンシェルジュ六本木』の現場見学会に行って来ました。この現場見学会は、ウィナーズ倶楽部が主催するベンチマークとして企画され、熱心な関東圏の不動産会社の社長さん数名も参加されていました。
『グランドコンシェルジュ六本木』は、私が昔から大変お世話になっている明和住販流通センターの塩見社長が取り組まれた巨大プロジェクトの1つです。そして明和住販流通センターの創業30周年の節目に相応しい気合いの入ったプロジェクトと聞いていたため、ぜひ色々と勉強させていただきたいと思い、私も現場見学会に伺わせていただきました。
まず『グランドコンシェルジュ六本木』のエントランスに入ると、何故か清々しい気分になりました。新築という清潔感? エントランスの開放感? お洒落な照明器具? カラフルで綺麗なお花? 全て間違いではありませんが、答えは「アロマの香り」です。空港のラウンジで使われているもので、定期的にアロマの香りを発生させる機械が見えないところに設置されていたのです。そして外国人が多く住むことを予想して、英語を話せる管理員さんを採用するというサービスへの気配りにも脱帽。
その他『グランドコンシェルジュ六本木』は、六本木という日本の一等地に相応しいステータスを兼ね備えたマンションであり、見栄だけではなく、実際の住み心地にも最高の気配り・サービスが行き渡っていることを実感しました。
『グランドコンシェルジュ六本木』は、既に8割近くが成約しており、これからは残りの住戸の争奪戦が始まります。そして『グランドコンシェルジュ六本木』へは、弊社からわずか徒歩10分程で伺えるため、微力ながら私も応援させていただきたいと思い、まずは1Kタイプと1LDKタイプのそれぞれ1部屋をご紹介いたします。
【1K・30.01㎡・16F】 ⇒ http://manpla-portal.com/?post_type=fudo&p=19462
【1LDK・59.34㎡・19F】 ⇒ http://manpla-portal.com/?post_type=fudo&p=19443
※室内の写真はモデルルームの写真です。
※他のタイプのお部屋もありますので、最新の情報はお気軽にお問い合わせ下さい。
マンプラ 近藤
Facebookでシェアする