マンプラの愉快な仲間たち

←役所飯 vol.1 今年もよろしくお願い申しあげます→

れいわ

 

令和になりましたーー!!

さっそく買い物に出かけたら

「令和コースター」が配られていました!

仕事早いですねーーー

 

令和が始まっての第1日目

皆様は誰と何をしてすごしましたか?

 

私が1番最初に会った人は

 

「妹」

 

でした!

 

令和が始まって初めて知ったこと・・・

 

海ブドウ

 

 

!常温保存!

 

冷蔵庫には入れないで下さ~い!!

 

・・・今まで生きてて初めて知った!知らなかったーーー(><);

 

令和も沢山色々な発見をして

楽しく生きていきたいと思います☆☆

 

令和になりましたが引き続き

マンプラ こと マンション専門プラザ 

どうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m

 

←役所飯 vol.1 今年もよろしくお願い申しあげます→