マンプラの愉快な仲間たち

←私の宝物 ① はじめまして!→

2022年のランチ備忘録

大変ご無沙汰しておりました💦

事務の山崎です。

4月に入社してあっという間に半年が過ぎ
マンプラの皆さんに見守られながら、なんとか年末を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のおかげです。ありがとうございました。

先日、スマホのカメラスクロールを整理していたら
マンプラに入社してからのランチの写真がたくさん出てきました。

マンプラはランチタイムを大事にしてくれるとてもホワイトな会社!

また所在地である赤坂は色々なジャンルの美味しいお店が立ち並んでいてお店選びに事欠かないところです。

そこで
2022年 山崎のランチ備忘録!

 

なんかすごく豪華な感じ✨
毎日、美味しいランチを頂ける私は本当!幸せ者です!
来年も美味しいランチをパワーの源にして頑張りますのでよろしくお願いします。

最後に「パワー!」💪

←私の宝物 ① はじめまして!→