マンプラの愉快な仲間たち

役所飯vol.4→

今年も大変お世話になりました 【役所飯Vol.5】

1年間あっという間で、もう年末ですね。

オーナー様、ご入居者様、皆様元気にお過ごしでしょうか。

今年も1年本当に大変お世話になりましてありがとうございました。

来年も元気に張り切ってお仕事をさせていただきます。

お身体に気をつけて、良い年末年始をお過ごしください。

 

今年最後に・・・墨田区役所に行った時の役所飯を掲載しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墨田区役所です!スカイツリーも素敵ですね★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に食べたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーセットです♪♪

ヘルシーセットとはあるのですが、見た目よりもボリュームがタップりあり

お肉・野菜とバランスが良くてお腹もいっぱいになり大満足でした!

来年は、もっと沢山皆様へブログをお届けしたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願い申しあげます。

 

役所飯vol.4→