マンプラの愉快な仲間たち

←初AKB ちょっと贅沢ランチ→

かわいい子猫ちゃんたち

10月14日 ランチを食べた帰り道。赤坂のBIZタワー横の駐輪場に、4匹の子猫ちゃんたちを発見。じゃれあっている姿は、無邪気でものすごくかわいい~。ほんとは犬派の私ですが、この時ばかりは猫派に。

何枚か写真を撮っていると、中央の1匹の子猫は終始カメラ目線で対応してくれました。できれば4匹まとめて家に持ち帰りた~いと思いましたが、自宅はペット禁止。 残念。。。

ほんのひと時ですが、ホッコリさせてもらいました。恐らく野良だと思いますが、「この赤坂の地で強く生き抜いてくれ!」と願うばかりです。

マンプラ 近藤

←初AKB ちょっと贅沢ランチ→