マンプラの愉快な仲間たち

←かわいい子猫ちゃんたち 人生初のアンダーパー→

ちょっと贅沢ランチ

10月14日 今日のランチは、赤坂でちょっと贅沢なランチとなりました。

先月オープンしたばかりという「the肉丼の店」というお店。黒毛和牛A5サーロインステーキ丼(並1,950円)やレアローストビーフ丼(並850円)というメニューがあり、私は極上イチボステーキ丼(並1,000円)を食べようとお店に。しかし極上イチボステーキ丼だけ並・大・メガの全てが売り切れ。恐らく一番人気なんですね。ということで、やわらかランプステーキ丼(大1,150円)を注文。ランチで1,000円を超えると、とても贅沢している気分です。

注文から10分も待たずに、赤いお肉が敷き詰められた丼が出てきました。お肉が柔らかく、肉に掛かっていたタレがこれまた美味しい。最初は「大でこのボリュームなら、ちょっと物足りないかな?」と思いましたが、わずか10分で完食したお腹は、そこそこ満腹になっていました。

今度は極上イチボステーキ丼を食べに行こう!!

マンプラ 近藤

←かわいい子猫ちゃんたち 人生初のアンダーパー→