マンプラの愉快な仲間たち

←ケンタッキーの指手袋 レントゲン写真→

ウィナーズ倶楽部 関東例会(忘年会)

12月23日 今年もウィナーズ倶楽部の忘年会に参加しました。昨年同様、浅草の今半別館です。少し早く浅草に着いたので、浅草寺でお参りしてから向かいました。美味しいすき焼きを食べながら、同業種の社長さんである先輩方にいろいろなアドバイスをいただき、とても有意義な時間となりました。

参加された社長さん方は、私よりも10歳以上年上のベテラン経営者ですが、ものすごいパワーに終始圧倒されて、「近藤君も儲けなきゃダメだよ」と数人の社長さんに言われましたが、まだまだ私は届かない領域にいるのだと実感しました。

来年は、経営では勝てなので、ゴルフで負かしてやろうと誓いました!

マンプラ 近藤

←ケンタッキーの指手袋 レントゲン写真→