マンプラの愉快な仲間たち

←ゴルフ師弟対決の結果 ジュニアゴルフ世界チャンピオン→

ROYCE’S(ロイズ)ふと美工場直売店

8月15日 札幌に帰省し、ご先祖様のお仏壇に手を合わせに実家へ行きました。数年前から父親が札幌市郊外に畑を借り、色々な農作物を作っているため、この日はその畑へとうきび・ピーマン・茄子・きゅうり・じゃがいも・獅子唐・インゲン豆などを収穫しに行きました。特に今年のとうきびは甘く、とても美味しかったです。

畑の近くに、北海道のお土産で有名なロイズの工場と直売店があり、ソフトクリームをご馳走になりました。ロイズはチョコレートのイメージが強いですが、ソフトクリームも美味しかったです。

マンプラ 近藤

←ゴルフ師弟対決の結果 ジュニアゴルフ世界チャンピオン→