マンプラの愉快な仲間たち

←名門・よみうりゴルフ倶楽部 ありがとう!→

2018ウィナーズ倶楽部新年会in赤坂

2月20日 ウィナーズ倶楽部の新年会が、赤坂の料亭「浅田」で開催されました。全国から不動産会社の社長さんたちが集まり、近況報告、情報交換、そして恒例の大ほら吹き大会と盛り上がりました。

赤坂の料亭は、昔は何十店舗とあったようですが、時代の流れか今は浅田さんを入れてわずか2店舗だそうです。料理は加賀料理が振舞われ、素材の味が際立つ薄味の上品なお味でした。特にお酒はグイグイいくほど美味しかったですね~。

そして毎年のように、私よりひと回りもふた周りも年上の先輩社長さんのパワーの凄さに圧倒され、逆にたくさんの元気と勇気を頂戴しております。

二次会は、六本木のものまねエンターテイメントハウスに。よくTVでみるお笑い芸人がたくさん。ダウンタウンの浜ちゃんは、顔もしゃべりもそっくりでした!

マンプラ 近藤

←名門・よみうりゴルフ倶楽部 ありがとう!→