マンプラの愉快な仲間たち

←宅建港ゴルフコンペ 上越妙高の旅①→

上越妙高の旅②

10月21日 アパリゾート上越妙高での初ラウンドです。距離のあるコースを更に楽しむため、コースレート73.9という超難しいバックティーからプレーしました。

プロのトーナメント並の距離があり、また昨日のお酒が残っていたせいもあり、スコアーはめちゃくちゃ。しかしコースからは、茶色の妙高山を眺めることができ、景色は抜群のゴルフ場でした。

ゴルフ終了後、有名なアパのイルミネーションを堪能。ゴルフコース3ホール分を改築して造ったスペースに、びっしりと敷き詰められた電飾は、さながら地球外に降り立ったような異様な気分に。池に写るプロジェクションマッピングも見ものでした。

アパの社員さんとのゴルフ対決に負けたため、今日の夕食代は私が出すことに。そして夕食はアパホテルのフロント業務の方と一緒に、車で20分掛けてお洒落な居酒屋へ。ここでも魚が一番美味しかった~。

マンプラ 近藤

←宅建港ゴルフコンペ 上越妙高の旅①→