マンプラの愉快な仲間たち

←現役引退 上越妙高の旅②→

宅建港ゴルフコンペ

10月24日 10/4に第111回宅建赤坂地区ゴルフコンペに初参加しましたが、今回は宅建港支部のゴルフコンペに初めて参加してきました。開催コースは、東千葉カントリークラブの東コースです。当日、西コースでは芸能プロダクションのコンペを開催していたようで、吉田弓美子プロなど数名の女子プロゴルファーも参加していました。

宅建港ゴルフコンペには45名が参加されており、個人戦の他に「赤坂」「麻布」「芝」「港」の4地区による団体戦もあります。私はもちろん「赤坂」地区となります。

コンペ前、絶不調に陥っていた私は、練習よりも身体を休めること優先にしたところ、当日は朝から身体が軽く、数日前の大叩きが嘘のようなスコアー。結果は準優勝!  ですが、初参加のため4位となりました。

一緒に回った同業他社の皆さんとは、仕事の話以外でも盛り上がり、とても楽しくプレーすることができました。今後の仕事に繋がるお付き合いができそうです。

明日は、とある地区の法人会のゴルフコンペに呼ばれており、藤ヶ谷カントリークラブで初プレーです。また色々な人脈をつくり、仕事等に生かして活きたいですね。またこのゴルフコンペで、2週間のゴルフ地獄が終了です。少しくらいは誘われたゴルフを断らないと、身体が持たないことが今回で分りました。そして改めて年齢を感じました。結果、色々と学ぶことができた2週間でした。

マンプラ 近藤

←現役引退 上越妙高の旅②→