マンプラの愉快な仲間たち

←念願の太平洋クラブ御殿場コース 祝!準優勝→

初のダブルス戦に出場

3月21日 近所に住む同じクラブのメンバーさんから、「近ちゃん、ゴルフのダブルス戦出ない?」と誘われ、初のダブルス戦に出場することに。ダブルス戦とは2人1チームで同じ場所からそれぞれが打ち、良いボールを選択して18ホールを回りますので、一人がミスショットしても、もう一人がカバーできるため、チームワークがとても大切な競技です。

雨、そして後半は強風の中、27ペアが出場した大会は、結果6位という結果に。5位から商品がもらえたため、参加賞のみとなりましたが、普段とは違うゴルフを楽しめました。誘っていただいたメンバーさんから、「リベンジしようね。」ということで、次回はチームワーク抜群のプレーで上位を目指します!

ちなみに参加賞は卵20個。皆「今日から卵祭りだ」と言って、卵の消化に頭を悩ませていました。

マンプラ 近藤

←念願の太平洋クラブ御殿場コース 祝!準優勝→