マンプラの愉快な仲間たち

←ゴルフ放浪記 Vol.32「東急セブンハンドレッドクラブ」 湯楽の里→

ゴルフ放浪記 Vol.31「カメリアヒルズカントリークラブ」

10月21日 女子プロゴルフのツアー「アース・モンダミンカップ」開催のコースである「カメリアヒルズカントリークラブ」に初めてお邪魔しました。一度来てみたいコースでしたので、前日からワクワクしていました。

6月のトーナメントでは、渡邉彩香プロが4日間トータル-11で優勝。正直、テレビ中継を観ていなかったので、あまりコース自体は知りません…。

流石、トーナメントコースだけあって、コースコンディションは最高! そして天気も最高!

しかしこの日は、ドライバーとフェアウェイウッドの調子が悪く、アプローチとパットで凌ぐ辛い状況が続きますが、前半は何とか3ボギーの3オーバーで終了。後半は更にドライバーが曲がりはじめOBまで飛び出し、スコアーは最悪…。結局、いつもとあまり変わらないスコアーでした。機会があれば、リベンジしたいですね。

ちなみに千葉のゴルフあるあるですが、私を含め周りの人も「カメリアヒルズカントリークラブ」と「カレドニアンゴルフクラブ」、いつもゴッチャになります。

マンプラ 近藤

←ゴルフ放浪記 Vol.32「東急セブンハンドレッドクラブ」 湯楽の里→