マンプラの愉快な仲間たち

←東京フラペチーノ はじめまして→

らーめん北の大地

こんにちは!事務の志村です。

もうすぐ梅雨入りなのか雨がちな日が増えてまいりました。

赤坂は時折雨がぱらついております。

天気が悪く少し肌寒い日はラーメンが食べたくなりますね…

とういことで、今回はランチで行った札幌ラーメンのお店を

ご紹介したいと思います。

 

赤坂ビズタワーのすぐ前にある

「らーめん北の大地 赤坂店」は

本場札幌ラーメンの味を知っている近藤社長が

本場の味に近いと教えてくださいました!!

期待大です!!

 

オーダーは大地味噌ラーメンとチーズリゾット。

白いお味噌のスープがとてもおいしいラーメンです。

着丼してすぐ、スープが熱々の内に、

チーズのかかったご飯にスープをかけておくのがポイントです。

チーズが溶けてリゾットになりとっても美味(o^―^o)

本場では食べたことがないですが、

札幌ラーメン、とってもおいしくて好きになりました!

 

 

このご時世、なかなか本場札幌に行くことはできないので、

またこちらで札幌気分で味噌ラーメンを食べたいなと思います。

 

 

 

 

 

←東京フラペチーノ はじめまして→