東京フラペチーノ

暑中お見舞い申し上げます。

マンプラの志村です🎵

毎日とても暑い日々が続いていますね。

 

フラペチーノの美味しい季節です😃

今、スタバで47地元フラペチーノがやっていますね!

皆さまのお住まいの地域はどんなフラペチーノなのでしょうか??

マンプラのある東京のフラペチーノは

『東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ』

です!

ソイミルク変更、ホイップ無しであっさり目でいただきました💛

コーヒーにコーヒーゼリーでシンプルですがキャラメルがアクセントで美味しいです!

 

残念ながら他県のフラペチーノが飲めていません。。

宮城のずんだと京都の抹茶きなこと茨城のメロンがとっても気になります❕❕

緊急事態宣言下でなかなか他県移動できませんが、機会があったら飲んでみたいです(´;ω;`)

 

暑い日が続きそうですが、体調にはくれぐれもお気をつけて。

元気に夏を乗り切りましょう!!