マンプラの愉快な仲間たち

←モンスターコース・富士桜カントリークラブ 後輩とのゴルフ2連戦→

台風の爪跡

10月1日 昨晩の台風24号による影響で、近所の公園の14~15m程ある大木が倒れ、その後、運搬しやすいように細かく刻まれていました。大木だけかと思いましたが、2m程しかない樹木も根こそぎ倒れていました。

昨晩の強風は、今まで経験の無いくらいの強風でしたので、各地でも同じような被害があったのではと思いますが、近所の公園では、たまたま大木が倒れた方向が公園の敷地内でしたので、大事には至らなかった模様です。

しかし台風25号が、またしても日本列島に接近しているようです。今年は台風の当たり年なんでしょうか? 皆様も備え万全にして、この異常気象を乗り越えましょう!

マンプラ 近藤

←モンスターコース・富士桜カントリークラブ 後輩とのゴルフ2連戦→