マンプラの愉快な仲間たち

←残念富士山 加曽利貝塚→

アパリゾート栃木の森ゴルフコース

4月12日 今日は、親しくしているアパの社員の方と、アパのOBの方3人で、アパが所有するアパリゾート栃木の森ゴルフコースへ行ってきました。栃木にはよくゴルフに行きますが、このゴルフ場は初めてです。那須や軽井沢のようなリゾート施設内にあるゴルフ場だと勝手に思い込んでおり、予約を敬遠していましたが、普通のパブリックゴルフ場でした。社員割引価格で回れました!

夏場のような天候に恵まれ、今年一番良いコンディションでプレーすることができました。実はアパの社員さんとは、ホーム&アウェーで対決しており、先月が私のホームグラウンドで、今月がアパのホームグラウンドでの対決でした。ちょっとハンデが厳しかったこともあり、トータルで負けてしまい、来週、飲み代を奢ることに…。

アパの社員さんとは15年くらい前に札幌で知り合い、その時から無理やりゴルフ練習場へ連れて行っては、スパルタのようにゴルフを教え込んでいました。私より歳が1つ2つ下のため、私の弟のような存在です。

次回も同じハンデで戦い、次は師匠として勝利を掴み取ります!

マンプラ 近藤

←残念富士山 加曽利貝塚→